11 | 2010/12 | 01

2010年を振り返る双子 

今日は大晦日です。


恵庭が誇る名店 思君楼 のお蕎麦で年越しです。
P1080272_convert_20101231113114.jpg 

思君楼は、我が家でもお気に入りのお店です
生蕎麦の販売もしてくれているので、今晩は自宅で茹でていただきます。


双子は、今年1年を振り返っています。
逕サ蜒・050_convert_20101231085137 
ミライ(右) 「今年もいろいろあったわねぇ」

セイラ(左) 「そうねぇ」



mini_画像 073 
ミライ 「ミライは、夏のトマト栽培が楽しかったわぁ。」

セイラ 「すごい勢いで、トマトが増えてビックリ。」



mini_画像 040 
ミライ 「鵡川のししゃも祭りも楽しかったね。」

セイラ 「炭火で焼いた本ししゃもって格別よね。」




名称未設定-1 
セイラ 「富良野もよかったねぇ。」

ミライ 「すごく暑くてびっくりしたよ。」


P1080249_convert_20101231110552.jpg 
セイラ 「クリスマスには『もふもふ日記』のピノ君からクリスマスカード頂いちゃったね。」

ミライ 「ピノ君かわいいわぁ。ありがとうございました。」


長かったような短かったような1年でした。
今年の2月にブログをはじめて、約10ヶ月経ちました。
皆さんに支えられて、ブログ続けてくることができました。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします!! 
P1080179_convert_20101231115120.jpg 
ミライ(右) 「よろしくお願いします!!」

セイラ(左) 「よろしくお願いします・・・むにゃむにゃ・・・」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

今年も1年ありがとうございました。大晦日の双子に応援クリックお願いします。
