01 | 2011/02 | 03

 


キツツキと朝の双子☆ 

朝の双子はウダウダです。
お布団あげている最中も布団に陣取ります。


038_convert_20110227123640.jpg 
コケコ 「はやく起きなさ~い!!」

ミライ 「うう・・・まだお布団にいたい・・・」



どんどん布団はあげられます。
042_convert_20110227123527.jpg 
セイラ(左) 「コケちゃん、ヒドイ!!私たちのお布団なのにぃ!!」

ミライ(右) 「そうよ!そうよ!!」

コケコ 「う~ん、困った双子だなぁ。おやっ?」



家の向かいの公園にキツツキ!!
041_convert_20110227123707.jpg 
コケコ 「セイラ、ミライ。公園にキツツキさん来てるよ。見てごらん。」


お布団あげている間、ホコリが外に出て行くように公園側の戸を開けるんですが、
桜の木にキツツキがとまっていたんです。思わずパシャリ!


ちょっとだけ、興味ありそうなミライ。
046_convert_20110227123407.jpg 
ミライ 「えっ、キツツキ!初めて見るかも・・・」



動じないむっつりセイラ。
037_convert_20110227123558.jpg 
セイラ 「大人はみんなそういうんだから、だまされちゃだめよ!!さあ、寝るわよ!!」



キツツキさんくらい、双子にシャキッとしてもらいたいなあと思う今日この頃でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

バナー 


もちろんお布団から強制撤去させられた双子に応援クリックお願いします。
