02 | 2011/03 | 04

 


セイラの浮気者!! 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html





セイラったらひどいんです!!

054_convert_20110330210035.jpg 
セイラ 「えっ?いきなり何なの?」


2日連続で、やっちゃんの布団で寝てるんです!!

051_convert_20110330205711.jpg
やっちゃん 「でへへ」

いつもは、セイラとコケコ、ミライとやっちゃんの組み合わせで寝てるんですが、
なぜかやっちゃんの所に行ってるんです。

001_convert_20110330205827.jpg
やっちゃん 「あっついけど幸せ~」


セイラちゃん、目開けたまま寝てます。
002_convert_20110330205909.jpg 
セイラ(手前) 「すか~すか~」

コケコ 「セイラちゃ~ん・・・」


セイラはお布団半分位使いながら、べったりくっついてきて寝るので、
寝返りもうてずに窮屈なのですが、いないと物足りません・・・



でも、朝になるとコケコの布団に戻っています・・・
006_convert_20110330205949.jpg
コケコ 「あれ、セイラ・・・」

セイラ 「ぐが~ぐが~」

最近、セイラはやっちゃんが寝るまではやっちゃんの布団にいて、
トイレやお水を飲みに起きたあとはコケコの布団に戻ってきているみたいです。

いったいどんな心境の変化なのでしょうか・・・。
セイラちゃんの乙女心は複雑です。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

セイラがコケコの布団に来てくれるように応援クリックお願いします。
