03 | 2011/04 | 05

 


シマエビおかきとセイラの謎☆ 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html





やっちゃんが新千歳空港へ行く用事があって、お土産に北海開拓おかきを買ってきてくれました。

北海開拓おかきの「北海シマエビ」と「秋鮭」です。
252_convert_20110404204330.jpg 


北海開拓おかきは、恵庭に移ってきてから知ったお菓子なんですがすご〜く美味しいんです。
北海道土産には絶対おすすめです。
今日は「北海シマエビ」のほうをいただいてみることにします。


ミライが欲しがってます。
255_convert_20110404204424.jpg
コケコ 「じゃあ、ちょっとだけだよ。」

ミライ 「いただきま〜す。べろ〜り」

セイラも欲しがってます。
258_convert_20110404204502.jpg
ミライ(左) 「美味しかった。ベロリ」

セイラ(右) 「セイラも食べてみたいなぁ。」

コケコ 「心配だけど、ちょっとだけね。」

何が心配かというと・・・

おかきのにおいをかぐと・・・
260_convert_20110404204532.jpg 
セイラ 「う〜ん」

なぜか床に転がってゴロゴロし始めるんです・・・
261_convert_20110404204606.jpg 
ミライ(右) 「セイラ、どうしたの?」

セイラ(左) 「う〜ん、このにおいに弱いの・・・」

ミライはなんともないんですが、セイラだけこの症状が出るんです・・・
何故なんでしょう?謎は深まります。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

ミステリアスなセイラに応援クリックお願いします。
