03 | 2011/04 | 05

双子と猫じゃらし☆彡 


yahoo!で、東日本大震災の義援金を募集しています。
私たちも参加してみましたが、とても簡単に手続きできました。

興味のある方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html







双子のために猫じゃらしを買ってきました。
我が家の双子はワンコなのに猫じゃらしが大好きなんです。
特にミライは目の色が変わるくらい激しく遊びます。
 
ミライ 「これってもしかして私の大好きなパタパタじゃないの!?」





P1120559_convert_20110408175707.jpg
コケコ 「ほーら、大好きな猫じゃらしだよぉ」

ミライ(右) 「早くパタパタして!」

セイラ(左) 「私もミライに負けない!」




 
P1120557_convert_20110408175634.jpg
ミライ(上) 「はむ!捕まえた!!」

セイラ(下) 「ミライやるね。負けてられないわ。」 



セイラちゃん、迫力ありすぎです。
P1120556_convert_20110408175600.jpg
セイラ(左) 「あがぁ!!」

ミライ(右) 「セイラもやるわね!」





激しすぎるセイラとミライの攻撃であっという間に
猫じゃらしの首が折れてしまいました・・・
P1120563_convert_20110408175739.jpg 


猫じゃらしはやっぱり激しく噛み付かない猫ちゃん用に
出来ているんですね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バナー 

猫じゃらし大好き双子に応援クリックお願いします。
