03 | 2011/04 | 05

かみたい放題セイラちゃん☆彡 

セイラとミライに新しいおもちゃを買ってきました。
『かみたい放題』という木で出来た物で、投げて取ってこさせたり、
かじってストレス解消させたりするらしいです。




これはすっかりセイラが気に入って、ガジガジ遊んでいるので
いい買い物をしたと思っていたんですが・・・
P1120565_convert_20110410154615.jpg 
セイラ 「これ気に入った♪」



近くで見てみるとかじりすぎて木の破片がトゲトゲしてきています。
せっかく気に入って遊んでいるので可哀想ですが、
木の破片を飲み込んでも体に悪そうなので没収しました。
P1120567_convert_20110410154640.jpg 
セイラ 「ガジガジ ルンルン〜♪」




お気に入りのおもちゃを没収されたセイラの非難の視線が痛いです。
P1120549_convert_20110410154548.jpg 
セイラ 「ひどい・・・じゃぁ、別のかじるおもちゃちょうだいよぅ!!」

以前買ってあげた、安心してかじられるおもちゃの存在を
すっかり忘れている飽きっぽいセイラちゃん。
( 過去ブログ「デンタルボーンと双子」をご覧ください。)
どうやら、かじってる間に徐々に壊れていくおもちゃが好きなようです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

破壊が大好きセイラちゃんに応援クリックお願いします。

