03 | 2011/04 | 05

 


後ろ姿で双子を見分ける 

以前は後ろ姿でも、一目瞭然で見分けがついた双子ですが、最近は
一瞬で判断できない時があります。
なぜかと言うと、以前のミライは小尻であきらかにセイラより体格が小さかったんです。
セイラ(左) 「そういえばそうだったね。」

ミライ(右) 「今も小尻でしょ。」




今では小尻の面影もなくなってしまったミライですが、
これはこれで可愛いし、太りすぎではないので良しとしています。
094_convert_20110413164703.jpg 
ミライ(左) 「お尻が大きく見えるのは、セイラと私のポーズの違いじゃない?」

セイラ(右) 「太ったって認めちゃいなよ。」



ミライが認めたくないようなので、生後5ヶ月頃の写真を載せてみます。
ちなみに、下がセイラで上がミライです。
親子位の体格差があります。
逕サ蜒・050_convert_20110413164547 



095_convert_20110413164734.jpg 
ミライ(右) 「そんな昔の写真を持ち出してくるなんてコケちゃん 人が悪いわぁ。ぷんすか!」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

お尻の大きな双子に応援クリックお願いします。
