03 | 2011/04 | 05

 


ラム肉を食べてみる☆彡 

ラム肉はワンコにとってアレルギーの心配が少ないらしいので
夕飯のしゃぶしゃぶのラム肉をちょっとだけ双子におすそわけしてみました。
 
セイラ(右) 「さっきからコケちゃん達が食べてたのだね。」

ミライ(左) 「北海道にいるからにはラム肉よね♪」

やっちゃん 「ちょっぴりだけあげるよ〜。」





080_convert_20110415184220.jpg
やっちゃん 「待て!」

セイラ(右) 「もう待てない。」

ミライ(左) 「わっ。本当にちょっぴりだ・・・」






082_convert_20110415184153.jpg
セイラ(右) 「ペロリ。ミライ残してない?」

ミライ(左) 「残ってない。お皿なめてるだけ。」

やっちゃん 「ラム肉美味しかったかな〜?」






083_convert_20110415184114.jpg
セイラ(右) 「ちょっぴりすぎて味わからん。」

ミライ(左) 「おかわりください。」

しゃぶしゃぶなのでヘルシーだし、ラム肉なのでアレルギーの心配も
少ないだろうと安心して双子に食べさせてみたんですが、
予想以上のお気に入りでおねだり攻撃が大変なことになってしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ラムしゃぶ大好き双子に応援クリックお願いします。
