03 | 2011/04 | 05

 


双子は散歩が嫌い? 

双子をお散歩に連れていこうと思います。

067_convert_20110416200932.jpg
コケコ 「さぁ、お散歩いきますよ~」

ミライ 「う~ん、乗り気じゃないなぁ・・・」


068_convert_20110416201014.jpg
ミライ 「お散歩より、おやつタイムにしましょうよ。」

コケコ 「そんなこと言ってるから、セイラよりお尻おっきくなっちゃうんだよ。さあ、お散歩いくよ。」



069_convert_20110416201036.jpg
ミライ(右) 「もう、コケちゃんたら、ひとの気にしてることを!!プンスカ」

セイラ(左) 「仕方ないから、外出てみよっか。」


外に出て固まる双子・・・ 階段から降りてきません・・・
070_convert_20110416201101.jpg 
セイラ(左) 「・・・」

ミライ(右) 「・・・」

コケコ 「仕方ないなぁ。お家に戻ろっか?」



表情が輝く双子。
071_convert_20110416201124.jpg 
ミライ(右) 「えっ、ほんと?」

セイラ(左) 「はやく、戻りましょ!」


戻ってくるなり、ソファでくつろぐ双子。
084_convert_20110416201152.jpg 
セイラ(右) 「やっぱりお家が一番よね。」

ミライ(左) 「すぴーすぴー (-_-)゜zzz…」


いつもはお散歩が大好きなんですが、たまにはこんな日もあるようです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

気まぐれ双子に応援クリックお願いします。
