03 | 2011/04 | 05

 


記念日ご飯♪ 

セイラとミライがお家にきて2周年記念なので、ご飯もちょっと趣向を変えてみます。


いつもと違う雰囲気を感じて落ち着かない様子。
121_convert_20110420202643.jpg
ミライ(右) 「なんか様子がおかしいわよ。」

セイラ(左) 「台所から目がはなせないわぁ。」


ラムしゃぶご飯です。
126_convert_20110420202727.jpg 

以前、好評だったラムしゃぶを沢山食べさせてあげようと思います。



スヌード着けて待ち構える双子。
131_convert_20110420202810.jpg





133_convert_20110420202833.jpg
コケコ 「待て!!」

セイラ 「もう我慢できない・・・」


セイラ、まさかのフライング。
135_convert_20110420202901.jpg 
セイラ(奥) 「いただき!!」

ミライ(手前) 「あっ、ずるい!!」


ラムしゃぶ、大好評です。
136_convert_20110420202925.jpg 
ミライ(手前) 「ウマイ、ウマイ」

セイラ(奥) 「セイラのお肉、少なくない?」

コケコ 「セイラ、先につまみ食いするからだよう」




セイラ、ミライが見てない隙に横取りしてます。
147_convert_20110420202950.jpg 
ミライ(右) 「あっ、ご飯が落ちちゃった。」

セイラ(左) 「今だ!!ガツガツガツ!!」




159_convert_20110420203030.jpg
ミライ(左) 「何かもの足りない・・・」

コケコ 「セイラに食べられたからねぇ。デザート用意してあげるから安心しなさい♪」

セイラ(右) 「えっ、デザート!?」

デザートは次回に続きます。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ラムしゃぶをたっぷり食べた双子に応援クリックお願いします。
