03 | 2011/04 | 05

 


記念日デザート 

昨日に引き続き、記念日デザートです。
 
セイラ 「ん?」



156_convert_20110421162142.jpg
セイラ 「ねぇ、これ何??」

コケコ 「これはパイナップルって言うフルーツなんだよ。」




デザートはパイナップルヨーグルトにしました。
パイナップルは甘味が強いので、小さくカットして少しだけにしました。
169_convert_20110421162208.jpg 





デザートタイムに合せてスイートなスヌードを装着している双子。
171_convert_20110421162252.jpg 
セイラ(右) 「こけちゃん用意してたデザートってなんかトゲトゲしてたよ。」

ミライ(左) 「そんなの食べれるのかねぇ。」



173_convert_20110421162316.jpg
ミライ(手前) 「トゲトゲしてないよ。ヨーグルトだ。」

セイラ(奥)「あり?おかしいなぁ。でも、甘い香り~♪」



176_convert_20110421162337.jpg
ミライ(手前) 「ヨーグルトのなかに甘いもの発見!」

セイラ(奥)「あら、これ美味しいじゃない! ガツガツガツ」



190_convert_20110421162356.jpg
セイラ 「おかわり!」

コケコ 「好評だねぇ♪ でも、おかわりはないよ。」



191_convert_20110421162415.jpg
ミライ 「パイナップル 気に入った。覚えておこう!」

セイラとミライはヨーグルトが好きなので、たまたま家にあった
パイナップルを混ぜてあげたら大好評でした。
フルーツも糖分が高いので、たくさんはあげられませんが
たまにあげると大喜びしてくれます。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


パイナップルがお気に入りの双子に応援クリックお願いします。
