03 | 2011/04 | 05

 


お庭ドッグラン計画☆彡 

ミライ 「ウッドデッキに乗ってるの何??」


ミライが気にしているものは 巻芝 でした。
お庭ドッグラン計画のためにホームセンターから巻芝を買ってきたんです。
ドッグランのフェンス作りはプロの業者さんにお願いしようと思っていますが、
庭はすでに黒土なので芝張りは自分達でやってみようと思います。
096_convert_20110425153234.jpg 






雑草をとり、土をならし、巻芝を張っていくやっちゃん。
098_convert_20110425153300.jpg
やっちゃん 「セイラの為ならえんやこら~♪ ミライの為ならえんやこら~♪」






やっちゃんの苦労は知ったこっちゃない箱入り娘のセイラちゃん。
104_convert_20110425153345.jpg
セイラ 「芝張り終わった??退屈だわぁ。」

コケコ 「大分進んだけど、まだまだだよ。」






窓からずっと庭を眺めていて、外に出たくてたまらないミライちゃん。
103_convert_20110425153321.jpg 
ミライ 「もう庭出ていい??」

コケコ 「う~ん。ウッドデッキから降りないなら外出ていいよ。」






ウッドデッキに出した途端に芝の上にダイブしたセイラとミライ。
呼び戻すためにあげたミニトマトも奪い取って再び芝の上へ・・・
106_convert_20110425153407.jpg 
ミライ(左) 「久しぶりのお庭~♪」

セイラ(右) 「芝があると足が汚れなくていいねぇ~♪」






108_convert_20110425153430.jpg
ミライ 「お外で食べるミニトマトは格別だわぁ」


フェンスが出来ていないので、庭から脱走する前に双子は家の中に戻しました。
まだ全面芝張りは出来ていませんが、セイラとミライが嬉しそうにはしゃいていたので
早くドッグランを完成させてあげたいです。
113_convert_20110425153501.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ドッグランの完成が待ちきれない双子に応援クリックお願いします。
