03 | 2011/04 | 05

 


部分トリミングしてきました☆彡 

セイラとミライの足と顔周りの部分トリミングに行ってきました。
 
ミライ 「なんでいっつも私が先なわけ?嫌だよう」





親切なトリマーさんで、トリミング中私たちも部屋に入れていただき、
お手入れの仕方や、お手入れ道具の選び方など教えていただきました。
写真撮影もOKでした~♪
133_convert_20110426145221.jpg 
ミライ 「あら、楽しそうにおしゃべりしてること!ぷんすか」





順番待ちのセイラちゃん。
完全に自分は関係ないと思っています。
135_convert_20110426145241.jpg 
セイラ 「なんだぁ、今回私は付き添いだったんだね。ミライガンバレー!」




もちろん、セイラもカットします。
157_convert_20110426145321.jpg
セイラ 「がびーん」




141_convert_20110426145300.jpg
セイラ 「私は関係ないと思ってたのに・・・」





お顔周りもサッパリ
160_convert_20110426145350.jpg



地肌も黒いのでわかりにくいかも知れませんが、
実は、今回初めて足のバリカンを指の周りにもかけてもらいました。
今まで毛に埋もれていた指周りもお手入れしやすくなりました。
001_convert_20110426145419.jpg 



しかも、足の毛で指先は隠れるので見た目的には今までどおりの
モフモフあんよです。スバラシー!!
005_convert_20110426145441.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


トリミングを頑張った双子に応援クリックお願いします。
