04 | 2011/05 | 06

 


襟裳岬と双子☆彡 

せっかくえりも町まで来たので 森進一さんの歌で有名な
襟裳岬にも足を伸ばしてみました。
 


断崖絶壁で足がすくんでしまう位の高さです。
272_convert_20110502134158.jpg 


運が良ければ ゼニガタアザラシ の姿を見ることが出来るそうですが
残念ながら今回は見えませんでした。
268_convert_20110502134940.jpg 




211_convert_20110502134019.jpg
ミライ 「アザラシちゃんどこかな~♪」



216_convert_20110502134042.jpg
セイラ 「高い・・・怖い・・・」




やっぱりありました!!
森進一さんの『襟裳岬』の歌碑です。
222_convert_20110502134105.jpg 
セイラ(右) 「なになに?」

ミライ(左) 「えりもの春は何もない春です?」





226_convert_20110502134137.jpg
セイラ(左) 「そんなことなかったね。」

ミライ(右) 「春ウニがあった!」

やはり、襟裳岬と言えば森進一さんの歌を思い出しますよね。
歌碑を見つけた時にはやっぱりあった!と嬉しくなりました。

双子が歌碑に登っている理由はきっとアジリティと勘違いしたせいだと思います・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


襟裳岬でご満悦の双子に応援クリックお願いします。
