04 | 2011/05 | 06

 


お庭ドッグラン計画 その2☆彡 

今回のブログは前回の
『お庭ドッグラン計画☆彡』の続きです。

庭のドッグラン計画で前回に引き続き、追加の芝張りをするやっちゃん。
それを家から覗いている苦労知らずのミライ。
023_convert_20110505143635.jpg 
ミライ 「やっちゃんまた一人で庭に出て楽しそうだわぁ」





家の中で退屈している双子。
キッチンでさつまいもを蒸かしているのに気づきました。
 
ミライ(左) 「何かいい匂いするわぁ」

セイラ(右) 「甘い匂いだ。スーハー」



024_convert_20110505143656.jpg
セイラ 「あとちょっとで届きそう。」

コケコ 「さっきあげたでしょ。もうダメよ。」



025_convert_20110505143724.jpg
ミライ 「女の子は甘いものが好きなのよ。」



セイラとミライがさつまいもに夢中になっている間に
芝生が拡張されました。
手前の色が濃い所が今回追加した分です。
044_convert_20110505143745.jpg 

芝生張りは素人には大変な作業でしたが、窓から見る庭の景色が
雑草と土から芝生の緑に変わっただけでも清々しい気持ちになって苦労が報われます。
フェンスができて庭で遊べるようになる日が待ちどうしいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


芝張りを頑張ったやっちゃんとコケコに応援クリックお願いします。
