04 | 2011/05 | 06

 


ドッグラン計画 その3☆彡 

今回は
ドッグラン計画☆彡
ドッグラン計画 その2☆彡


からの続きです。


ついに、ドッグランのフェンスが出来上がりましたー!!
大工さんが一人で作ってくれていたんですが、1日で出来上がりました。
さすがプロの方は仕事が早いですね。
089_convert_20110506190451.jpg 





夕方になってしまったので、写真がちょっと暗いですが
早速セイラとミライを庭に出してあげました。
ウッドデッキから階段も使わずに芝生へダイブして走り回るセイラと
ウッドデッキからなかなか降りないミライです。
071_convert_20110506190525.jpg 



夕飯前でお腹が減っているのか動きたがらないミライ。
074_convert_20110506190545.jpg 
コケコ 「ミライもお庭で遊んでみたら?」

ミライ 「じゃあ、ちょっとだけ。」




ミライも一度庭へ降りたらセイラと一緒に追いかけっこして
走り回っていました。
077_convert_20110506190603.jpg 
セイラ(右) 「きゃっきゃっ♪」

ミライ(左) 「セイラ、重い!!」




翌朝
庭を眺めているミライ。
096_convert_20110506190620.jpg 
ミライ 「朝食前の軽い運動したいわぁ」





せっかくなので、朝も出してみます。
106_convert_20110506190658.jpg
ミライ 「あぁ、朝の空気は気持ちがいいわねぇ」




芝生チェックをしているセイラ。
 
セイラ 「くんか くんか♪ ミミズさんいるかも。コケちゃんに持っていってあげよう。」
 




やはり、芝生の上が気持ちいいらしく土の上はほとんどあるきません。
でも、できたらもう少し端まで芝生にしてあげたいです。
108_convert_20110506190717.jpg 
セイラ(右) 「足汚れちゃうからね。」

ミライ(左) 「芝よろしくね。」

待ちに待ったドッグラン。
セイラとミライも大喜びで走り回っていたので
本当に作ってあげて良かったです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ドッグランに満足してる双子に応援クリックお願いします。
