04 | 2011/05 | 06

 


セイラの座布団☆彡 

セイラ(左) 「コケちゃん私の座布団忘れてないかしら?」

ミライ(右) 「忘れてるかもねぇ。あふ~」

コケコ 「今、セイラの分作ってるから待っててねぇ~!」




セイラの座布団できました。
今回はセイラのイメージでオレンジ色を多く使ってみました。
044_convert_20110512111534.jpg 
セイラ 「やっと出来ましたか。」





せっかく急いで作ったのに反応がイマイチ・・・
すでに、座布団の存在に飽きている様子。
042_convert_20110512111436.jpg 
セイラ 「ありがと。気が向いたら使うね。」



ミライに作った座布団もあまり使ってくれていません。
やっぱりソファーの方が居心地いいみたいです。
043_convert_20110512111514.jpg 


双子に同じものをそれぞれに用意するよりも、ひとつだけ用意した方が
取り合いながら利用してくれる事が多いです。
でも、親心として平等に接してあげたいので
やっぱりそれぞれに同じものを用意してあげちゃうんですよね。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


座布団よりもソファーがお気に入りの双子に応援クリックお願いします。
