04 | 2011/05 | 06

桜と双子☆彡 

我が家の前にある公園に桜が咲き始めました。
今年の春は例年よりも気温が低く、ちょっと遅めの開花です。
 



桜とミライ
052_convert_20110513144145.jpg 
ミライ 「やっと咲き始めたね。」


桜とセイラ
058_convert_20110513144209.jpg 
セイラ 「桜の花 もうちょっと近くで見たいなぁ」


せっかく桜が咲き始めたので、少し足をのばして
桜並木がある恵庭公園までお散歩がてら行ってみました。
100_convert_20110513144226.jpg 
セイラ(右) 「桜たくさん咲いてるといいねぇ♪」 


桜とセイラ
120_convert_20110513144254.jpg 
セイラ 「う~ん。まだ蕾が目立つねぇ。」


桜とミライ
123_convert_20110513144318.jpg
ミライ 「でも、さっきより近くでお花見れるね。クンカ クンカ」




桜とミライ
126_convert_20110513144351.jpg 
ミライ 「ピンクは私のイメージカラーだから、桜の季節は私の季節って事ね。くふふ」



恵庭公園の桜は五分咲きってところだったので、
満開までもう少し桜の季節を楽しめそうです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


お花見散歩を楽しんだ双子に応援クリックお願いします。
