04 | 2011/05 | 06

 


えこりん村と双子☆彡 

セイラとミライはミニトマトが大好物なので、去年家庭菜園でミニトマトを
栽培してみたところ大好評でした。
今年もトマト苗が出始めたので 『えこりん村』にミニトマトの苗を見に行ってきました。
 
ミライ(左) 「あらぁ、色んな種類があって迷っちゃう」

セイラ(右) 「イエローアイコよろしくね。」


種類が多くて迷ってしまったので今日は下見にして、畑に苗をいくつ植えられるかなど
検討してから購入することにします。




えこりん村にはアルパカや羊もいます。
せっかくなので羊の近くに行ってみました。
021_convert_20110515140353.jpg
セイラ(左) 「羊さーん、こんにちは~♪」

ミライ(右) 「羊さんって白くて大きいね。」



023_convert_20110515140412.jpg
羊さん 「黒いチビちゃんこんにちは。メェェェ~」



025_convert_20110515140428.jpg
ミライ 「広い所で気持ちよさそうだね」



026_convert_20110515140451.jpg
セイラ 「私、お庭ドッグランでついはしゃいじゃうけど、羊さん落ち着いてるねぇ。」



えこりん村の羊は広い敷地に放牧されているせいか
皆んなおっとりしていて、ストレスがなさそうに見えました。
こちらでは、イベントで牧羊犬のショーもあるらしいので
牧羊犬がどれくらいお利口かいつか見に来てみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ミニトマト大好き双子に応援クリックお願いします。
