04 | 2011/05 | 06

 


さつまいもピザと双子 

先日作ったスモークチキンでピザを作ったついでに
セイラとミライに さつまいもピザ を作ってみました。
 



お座り上手な双子
046_convert_20110516113701.jpg 
ミライ(左) 「肉っぽい匂いがするけど やっちゃんが持ってるのはお芋だね・・・」

セイラ(右) 「できたらお肉が食べたいけど我慢しとくか。」



047_convert_20110516113719.jpg
ミライ(左) 「さつまいも もやっぱり美味しいわぁ モグモグ」

セイラ(右) 「チーズもうまい! ハムハム」



やっちゃんにピザを持たせてゆっくり食べるミライ。
048_convert_20110516113739.jpg 
ミライ 「ちゃんと持っててね。あ、芋ひとつ落とした・・・」

やっちゃん 「落ちた芋ちゃんと持ってるから安心しな。」



049_convert_20110516113759.jpg
セイラ(右)「ミライが下むいてるチャンスにお芋いただき!」

やっちゃん 「あ、やられた!」



ミライは食べるのがゆっくりなので
どうしてもセイラの方が 多く食べてしまいます。
でも、運動量もセイラの方が多いので体重はさほど差がありません。
ミライがなんとなくズングリ体型になってきたのでセイラくらい
活発になって欲しいところです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


食欲もりもり双子に応援クリックお願いします。
