04 | 2011/05 | 06

 


庭で遊ぶ双子 

天気がいいのでお庭で遊んでいる双子です。
セイラ(下) 「ミライ ウッドデッキから降りれないんじゃないの?」

ミライ(上) 「なんですって!」




072_convert_20110517165247.jpg
ミライ(上) 「きぃ~!!降りていくから見てらっしゃい!」

セイラ(下) 「早くおいで~♪」



073_convert_20110517165305.jpg
セイラ(下) 「うわ!飛んでくるつもりだっ!! 逃げろ!!」

ミライ(上) 「とりゃあ!!」




075_convert_20110517165334.jpg
ミライ(奥) 「降りてきてやったぞー!逃げるなー!」

セイラ(手前)「ちょっとからかっただけなのに・・・」


 

084_convert_20110517165353.jpg
コケコ 「ところで、君たち 自分のお庭がどこからどこまでかわかってるかな?」

ミライ(右) 「わかってるよ。」



086_convert_20110517165431.jpg
コケコ 「セイラもわかってるのかな?」

セイラ 「わかってるってば。」


091_convert_20110517165519.jpg
セイラ&ミライ 「そっちから」




092_convert_20110517165453.jpg
セイラ&ミライ 「あっちまで でしょ。」

コケコ 「わかってるなら、お庭手入れしてるお隣さんに吠えないでね。」



セイラとミライは家の中から庭を眺めて
お隣さんがお庭の手入れをしているのを見つけると
自分の縄張りと勘違いしているのか吠えまくることがあります・・・

フェンスができて自分の庭の範囲が分かって
お隣さんに吠えなくなって欲しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


お庭大好き双子に応援クリックおねがいします。
