04 | 2011/05 | 06

満開の桜と双子☆彡 

先日、まだ桜の蕾が目立っていた恵庭公園の桜並木に
再び行ってきました。

(過去ブログ 『桜と双子☆彡』をご覧ください。)

少し散り始めていますが、満開です。
 





桜とミライ
127_convert_20110518160007.jpg 
ミライ 「前回よりお花がいっぱいだね。」




桜とミライ
130_convert_20110518160028.jpg 
やっちゃん 「桜の木には毛虫がつきやすいけど、ここの桜はお手入れしてるから毛虫もいないね。」

ミライ 「毛虫!?ホントにいないでしょうね!」





桜とセイラ
135_convert_20110518160059.jpg 
セイラ 「くんかくんか ヒラメイタ!」



桜とセイラ
168_convert_20110518160501.jpg
セイラ 「桜の葉っぱ持って帰るから、コケちゃん桜餅作って♪」

コケコ 「桜餅 作ったとしてもセイラとミライは食べられないよ~」

セイラ 「ちぇ!」



桜とミライ
162_convert_20110518160440.jpg
ミライ 「花見は団子が無いとつまらん。モデルも疲れた・・・」 ぐんにゃり




写真撮影はやっちゃんの肩車にのせたり、抱き上げたりして撮りましたが
写真を撮っている我々も疲れましたし、セイラとミライも最後の方は
うんざりグッタリしちゃってました。
ジャーキーあげたらご機嫌に戻ったので、やっぱり花より団子な双子です。
 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


花より団子の双子に応援クリックお願いします。
