04 | 2011/05 | 06

キタキツネ発見!? 

先日、えこりん村にてやっちゃんが慌てていました。
やっちゃん 「コケちゃん!カメラ!早く!!」

コケコ 「え?バッファロー撮りたいの?」



031_convert_20110519162028.jpg
バッファロー 「そんなに慌てなくても遠くにいかないよ。」

やっちゃん 「違う違う!バッファローを撮りたいんじゃないの!!」





バッファロー 「ガッカリ・・・」
030_convert_20110519162001.jpg
やっちゃん 「ほら、キツネだよ!!」

コケコ 「・・・ワンコじゃない?」

ワンコ 「私、犬ですが・・・」






034_convert_20110519162055.jpg
ミライ 「やっちゃん、キタキツネ見たことないの?」

やっちゃん 「見たことあるけど、間違えちゃった。テヘッ」



035_convert_20110519162124.jpg
セイラ 「私、ネットの画像でしかキタキツネ見たことないけど、アレはワンコだって気づいたよ。」

やっちゃん 「セイラ、ネット使えるんだね・・・」



ちなみに、セイラが見ていたキタキツネ画像はこちら。
87b150939d20ae6c0833bcb1cd907897.jpg
キツネ 「そこらへんのワンコとはワイルド加減が違うわよ。」



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ワンコとキタキツネを見間違えたやっちゃんに励ましクリックお願いします。
