04 | 2011/05 | 06

 


食欲不信のミライちゃん 

双子の食事は基本的にドライフードなんですが、ドライフードだけだと食べないので
いつもは手作りジャーキーを小さく切って混ぜてあげています。

ここ2〜3日、手作りジャーキーの作り置きがなくなってしまったので
市販のジャーキーを混ぜてあげてみました。
018_convert_20110520172656.jpg 
セイラ 「これはこれで美味しいよ〜♪ ガッツガツ」





017_convert_20110520172625.jpg
ミライ 「いつものジャーキー入ってないじゃん・・・」





019_convert_20110520172713.jpg
ミライ 「セイラは何でも良く食べるね。私はグルメだからこだわるわよ!」




020_convert_20110520172732.jpg
コケコ 「ミライ いつまで待っててもこれ以外ご飯ないよ。」

ミライ 「認めたくない・・・」



021_convert_20110520172749.jpg
コケコ 「どれ、面倒くさい子だねぇ。食べてごらん。」

ミライ 「食べさせてくれるなら食べてもいいよ。」





買い物にも行き、手作りジャーキーご飯に戻ったとたんに
ミライの食欲も戻りました。
035_convert_20110520172833.jpg 
セイラ & ミライ 「ガッツガツ」






034_convert_20110520172813.jpg
ミライ(手前) 「やっぱ コレじゃないとね。 ニヤリ」

セイラ(奥) 「ガッツガツ」


多少の事では食欲が落ちないセイラと比べて
ミライはおやつでも好き嫌いが多いし、フードも食べなくなるので
手がかかってしまいます。
手作りジャーキーを喜んでくれるのは嬉しいんですけどね。 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


手作りジャーキー大好き双子に応援クリックお願いします。
