04 | 2011/05 | 06

 


双子とタコス☆彡 

この日は夕飯をタコスにしたので、セイラとミライにもなんちゃってタコスを
おすそわけしてみます。
具はトマトと手作りジャーキーです。
 




013_convert_20110522161737.jpg
やっちゃん 「おすわり!タコスだよ〜♪」

セイラ(左) 「タコスってなにかしら?」

ミライ(右) 「見た目はイマイチねぇ。でも、トマトが見えるわ。」



慎重に具材を一つ一つ確認しながら食べるミライ。
015_convert_20110522161756.jpg 
ミライ 「お!ジャーキーだ。ヤッター♪」





バックリ食べて皮と具材のハーモニーを楽しむセイラ。
017_convert_20110522161812.jpg 
セイラ 「いただきまーす。バックリ!」




022_convert_20110522161828.jpg
ミライ 「トマトも美味しかったわぁ。」



029_convert_20110522161846.jpg
ミライ 「クンカ クンカ このスパイシーな香りのお肉は入ってなかったわね。」


トマトと手作りジャーキーはもともと大好物なのでなんちゃってタコスも喜んで食べていました。
 この後、目ざとくテーブルの上のトマトを見つけた双子からのおねだり攻撃が大変でした。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

なんちゃってタコスでご満悦な双子に応援クリックお願いします。
