04 | 2011/05 | 06

 


ほっとけない寝相 

毛玉みたいになって寝ているセイラちゃん。
やっちゃん 「ありゃあ、セイラちゃん女の子らしくない寝相だねぇ。」



舌を出したまま、目は半開きで寝ているミライちゃん。
056_convert_20110526160225.jpg 
ミライ 「あ、ホントだ。セイラの寝相はひどいわぁ ムニャムニャ」

コケコ 「あれ?ミライ舌チョロと言うには舌出すぎじゃない? ぷぷぷ」




059_convert_20110526160300.jpg
やっちゃん 「ずっと舌出したままで乾かないのかな?口開けて舌戻してあげたい。」

ミライ 「やめて・・・」


それぞれ、気持ちよく寝ているならいいんですが
なんだか無理のあるポーズに見えてしまい、
触ると嫌がられるのが分かっていても
楽なポーズに直してあげたくなるのは過保護すぎでしょうか・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ほっとけない双子に応援クリックお願いします。
