04 | 2011/05 | 06

 


苺を狙う双子☆彡 

やっちゃんが神奈川出張のお土産に『FLO(フロ・プレステージュ)』
フルーツタルトとチョコレートタルトを買ってきてくれました。




どちらもとっても美味しそうだったんですが、帰ってきたのが夜遅かったので
その日は食べるのを我慢して翌朝早起きしていただくことにしました。
091_convert_20110527175616.jpg 






美味しい楽しみがあると早起きできるもので、朝からフルーツタルトを
食べていると案の定双子のおねだり攻撃です。
054_convert_20110527175456.jpg 
ミライ 「ねぇ、苺のってなかった?」

コケコ 「しまった。気づかれたか・・・どうぞ。」




056_convert_20110527175511.jpg
ミライ 「チビ チビ」

コケコ 「こんな小さい苺なんだからチビチビ前歯で食べてないでぱくっと食べて欲しいわぁ。」



067_convert_20110527175539.jpg
セイラ 「そうそう。こんなふうにね。パクリ」

コケコ 「さすがセイラちゃん。男らしい!」


フルーツタルトでご機嫌な朝でした。
タルトもチーズケーキのタルトでボリュームがあるんですが
フルーツと一緒だと案外サッパリいただけてとっても美味しかったです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


苺でご機嫌双子に応援クリックお願いします。
