04 | 2011/05 | 06

 


見返り双子☆彡 

ソファーの上で双子が退屈そうにしています。
 
ミライ(左) 「あぁ、退屈・・・」

セイラ(右) 「おもちゃにも飽きた・・・」



 
ちょっと声をかけてみます。
029_convert_20110529155409.jpg 
コケコ 「セイラ〜 ミライ〜 お庭に出てみる?」

ミライ(左) 「出てもいいけど。」

セイラ(右) 「よし!行きますか。」



庭のトマトは一番成長が早いイエローアイコで小さな実が
ついた状態です。
収穫まではまだまだかかりそうです。
086_convert_20110529155619.jpg 



ウッドデッキの上で買った置いたミニトマトをあげてみます。
すぐにご機嫌で食べてしまうセイラと自分の分は口にくわえて
じっとセイラを見ているミライ。
077_convert_20110529155511.jpg 
セイラ(手前) 「冷たくて美味しい〜♪」

ミライ(奥) 「私はまだ食べないでおこうっと。」



お庭ドッグランで遊んでいる双子に振り返ってもらいます。
080_convert_20110529155545.jpg 
コケコ 「セイラ〜、ミライ〜写真撮るからこっちむいて」




081_convert_20110529155602.jpg
コケコ 「ミライ まだトマトくわえてる!!」



庭でしばらく遊んでいる間もずっとミニトマトを
口にくわえていたミライ。
それを物欲しそうに見ているセイラ。

ミニトマトが大好きなのはわかったけど、ずっとくわえてたら
ぬるくなって美味しくなさそう・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ミニトマト大好き双子に応援クリックお願いします。
