04 | 2011/05 | 06

 


双子の寝場所☆彡 

たっぷりお散歩してきてちょっと疲れ気味の双子です。
035_convert_20110530161622.jpg
セイラ 「あぁ、いい運動してきたわぁ」





ミライ 「疲れた・・・ちょっと休むわね。」





ミライはそのまま倒れ込むように床でバッタリ寝てしまいます。
036_convert_20110530161639.jpg 
ミライ 「床冷たくて気持ちいいの。」





セイラは絨毯の上で枕を使って横になります。
038_convert_20110530161658.jpg 
セイラ 「やっぱり枕はあったほうが寝やすいよね。」


ミライもしばらくするとソファーの上など居心地の良さそうな場所へ
移動していましたが、セイラの要領の良さにはちょっと笑えました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


散歩の後の昼寝が好きな双子に応援クリックお願いします。
