05 | 2011/06 | 07

 


ササミ巻きおいもで喜ぶ双子☆彡 

やっちゃんの実家からセイラとミライにオヤツが届きました。
 
ミライ(左) 「コケちゃんは普段買ってくれないオヤツだ♪」

セイラ(右) 「やっちゃんのおばぁちゃんが送ってくれたのかな?」


 
104_convert_20110602154715.jpg
ミライ(左) 「たくさんあって悩んじゃうなぁ ルンルン」

セイラ(右) 「最近私達おいもにハマってること知ってたのかしら?」




105_convert_20110602154738.jpg
コケコ 「どれを食べたいか決まったかい?」

セイラ&ミライ 「ササミ巻きおいも にします!!」




108_convert_20110602154756.jpg
セイラ 「美味しいわぁ♪」



109_convert_20110602154820.jpg
ミライ 「ハムっ!おばぁちゃんありがとう〜♪」




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ササミ巻きおいもでご満悦な双子に応援クリックお願いします。
