05 | 2011/06 | 07

ペヤングを食べる道民 

先日、やっちゃんからカップ麺を食べるのにお湯を沸かして欲しいと言われました。
500cc位沸かそうとしたら、コケちゃんは見てないからわからないだろうけど
800ccは必要だと言われカップ麺を見てみてビックリしました。

ペヤング焼きそば超大盛
北海道では焼きそば弁当が主流で、ペヤング焼きそばは普通のスーパーでは
売っていません。なぜ、ペヤングが我が家に?しかもでっかい!
098_convert_20110603200932.jpg 


中身も見てさらにビックリ。
麺が2玉入ってます。
099_convert_20110603201016.jpg 


食事中にはなんでもおねだりに来るセイラとミライですが
カップ麺を食べているときには全く近づいてきません。
145_convert_20110603201034.jpg 
ミライ(左) 「あぁ、退屈だからお昼寝しよっかなぁ(-_-)゜zzz…」

セイラ(右) 「なんの臭いだろ?」



147_convert_20110603201052.jpg
ミライ(左) 「食べ物の匂いじゃないみたいだね。」

セイラ(右) 「私たちの食欲はそそらないわぁ。」

私は普段あまりインスタント麺を食べないのでこんなでっかいカップ焼きそばが
家にあることも知りませんでしたが、やっちゃんが関東出張の際に
密かに買っていたみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ペヤング超大盛りにご満悦なやっちゃんと、無関心な双子に応援クリックお願いします。
