05 | 2011/06 | 07

 


白老牛肉まつりと双子☆彡 

白老牛肉まつりに行ってきました!!
128_convert_20110605201737.jpg 
以前から気になっていたイベントだったんです。
今年ついに行くことができました。



会場は大盛況です。
180_convert_20110605202054.jpg
会場には焼き台と椅子が用意されていて、お肉や海鮮を
その場で買ってきて焼いて食べられるようになっています。



白老牛を買い求めるお客さんの行列です。
148_convert_20110605202548.jpg
開場にあわせて出かけたんですが、この込み具合です。
ただ、回転が早いのかどんどん行列は進んでいきました。



行列の外で待機している双子。
147_convert_20110605201839.jpg 
セイラ(左)「あっち〜」

ミライ(右)「お肉、美味しそうなところ買ってきてね。」


会場には、ワンコ連れの方も沢山いました。

アイヌの民族衣装をきた北海道犬ちゃん。決まってます!
157_convert_20110605201902.jpg 



イングリッシュコッカーの双子(?)ちゃん。
恵庭ではなかなかお目にかかることができません。
165_convert_20110605201931.jpg 



ミライの舌が出っぱなしです。
170_convert_20110605202004.jpg 
ミライ 「お肉食べたいけど、あっついわぁ。」



セイラもお疲れの様子。
171_convert_20110605202028.jpg 
セイラ 「セイラ、もう帰りたいかも・・・」


天気が良かったせいか、双子ちゃんがバテ気味になってきたので、
お肉はお家に持って帰って食べることにしました。


車の中で水分補給。シートがビチョビチョです・・・。
189_convert_20110605202117.jpg 
ミライ(右)「がぶがぶがぶ・・・」

セイラ(左)「あ〜生き返った。で、お肉は?」

やっちゃん 「お家帰ってからです!!」


ちなみに会場で買ってきたお肉がこれです。
193_convert_20110605202142.jpg 


このお肉をお家にもどってから、炭火焼することにします。
お肉のお味のほうは次回報告します。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


白老牛肉まつりにも出没した双子に応援クリックお願いします。
