05 | 2011/06 | 07

白老牛を食べる双子☆彡 

白老牛肉まつりで買ってきたお肉を焼いてみたいと思います。

193_convert_20110605202142.jpg 




お庭で炭火焼きの準備です。
204_convert_20110606203327.jpg 
ミライ 「気合入ってるわねぇ。」




お肉が焼けています。 
 222_convert_20110606211049.jpg 
コケコ 「オイシー!!」

さすが北海道が誇るブランド牛!!
味は確かです♪


ミライにもおすそわけです。
230_convert_20110606203413.jpg 
ミライ 「美味しい♪」

やっちゃん 「ミライは牛肉もチビチビ食べるねぇ。」


セイラにもあげてみます。
235_convert_20110606203435.jpg 
セイラ 「じー・・・行くわよ、行くわよ・・・」


ちなみにセイラは食べるのが早すぎてシャッターが追いつけませんでした・・・



一緒に買ってきた海鮮も焼いてみます。
246_convert_20110606203501.jpg
コケコ 「エビちゃん、美味しそう♪」



ウッドデッキの上に陣取っていたミライが下に降りてきました。
261_convert_20110606203530.jpg 
ミライ 「ねえねえ、それシシャモじゃない?」



子持ちシシャモです。会場でとっても安く売っていました。
263_convert_20110606203602.jpg 
やっちゃん 「ミライ、シシャモ好きだもんね。」


ミライ、シシャモ行きます。
279_convert_20110606203627.jpg 
ミライ 「シシャモ~シシャモ~♪ あ~ん」


セイラも食べてみます。
287_convert_20110606203654.jpg 
セイラ 「シシャモ、ウマイ!」

コケコ 「今度はゆっくり食べてね♪」


白老牛とシシャモにご満悦の双子。
304_convert_20110606203742.jpg 
セイラ(左) 「ふぅ、色々食べたわぁ。」

ミライ(右) 「ところで、芝焦げてない?」


七輪の下の芝が焦げてます・・・
346_convert_20110606204457.jpg 
やっちゃん 「あ″~!!!」

芝生にハゲが出来てしまいましたが、いい思い出が出来たので良かったことにしておきます。
白老は美味しいものが沢山あるので、また遊びに行きたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

白老牛にご満悦の双子と我が家の芝生に応援クリックお願いします。
