05 | 2011/06 | 07

 


ボールと双子☆彡 

双子に100円ショップでボールを買ってきました。
同じものを二つ買おうかと思ったんですが、ひとつの物を取り合うのが
楽しいみたいなのでひとつしか買ってきませんでした。
016_convert_20110608170059.jpg
セイラ(手前) 「ヤッタ!ボールだ~♪」

ミライ(奥) 「ひとつしかないみたいだね。」



早速、ボールを追いかけ回す双子です。
022_convert_20110608170142.jpg 
ミライ(手前) 「このボール大きくて柔らかくて捕まえられないわぁ。」

セイラ(奥)「くわえるのはさすがに無理じゃない?」






031_convert_20110608170158.jpg
ミライ 「くわえられました~♪」




041_convert_20110608170213.jpg
コケコ 「ミライ~、セイラにも貸してあげて一緒に遊ぶんだよ。」

ミライ(左) 「ん?」

セイラ(右) 「貸してくれないの・・・」



042_convert_20110608170613.jpg
ミライ(左) 「私が飽きたら貸してあげる~♪」

セイラ(右) 「ひどいわぁ・・・」





ぷしゅ~
051_convert_20110608170635.jpg
ミライ 「あら、ボールに穴あいちゃった・・・」




056_convert_20110608170829.jpg
ミライ(右) 「セイラ~、遊んでいいよ。」

セイラ(左) 「もう、ボールじゃなくなってるじゃん!! あむあむあむ」


ひとつだけ買ってきて奪い合いの遊びをしている時は楽しそうだったんですが
結局ミライが奪って、セイラが可哀想な事になってしまいました。
次回からはやっぱり 同じものを二つ買ってこようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ボールで遊べなかったセイラちゃんに応援クリックお願いします。
