05 | 2011/06 | 07

 


アジリティに憧れる双子☆彡 

近所の公園へ遊びにきたらセイラとミライの目線が釘付けです。
 
ミライ(右) 「ちょっと・・・」

セイラ(左) 「すごいじゃん・・・」



この日は近所の公園でアジリティの大会がありました。
070_convert_20110609114522.jpg 




飼い主さんの指示に的確かつスピーディーに従い、
遊具を使って駆け回るワンコ。
カッコイイ。
074_convert_20110609114538.jpg 





084_convert_20110609114659.jpg
ミライ(上) 「ねぇ、コケちゃん。私達も遊びたい。」

セイラ(下) 「ボーダーコリーちゃんが終わったら使えるの?」

コケコ 「あそこへは選ばれた子しか立ち入ることが出来ないんだよ。」



085_convert_20110609114638.jpg
ミライ(左) 「どうすればいいわけ?」

セイラ(右) 「私、体力には自信あるわよ!」

コケコ 「とりあえず、オヤツなしで 待て オイデ ができないと駄目らしいよ。」



076_convert_20110609114555.jpg
セイラ(手前) 「オヤツなしか・・・」

ミライ(奥) 「ちと、厳しいな。」


アジリティをやっているワンコを見ている双子は
ちょっと興奮気味で走り回りたそうでした。

アジリティには競技が終わったあとの感動や、達成感から
ワンコとの絆がより深まりそうで憧れてしまいます。
でも、飼い主さんの運動能力も大切な要素ですから運動不足の私には
厳しいかもしれません・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

アジリティに憧れる双子に応援クリックお願いします。
