05 | 2011/06 | 07

セイラとダイエット☆彡 

今日のおやつはミニトマトです。

015_convert_20110611193657.jpg 
セイラ 「あら、悪いわねぇ。」

コケコ 「なんもなんも♪」

でも何か疑ってます・・・
016_convert_20110611193557.jpg 
セイラ 「でも、いつもこの時間のおやつはジャーキーよねぇ・・・」

コケコ 「うっ・・・」


実は、セイラの体重が増えてきたんでダイエット警報発令なんです。
しばらくは、ご飯はちょっと少なめにして、おやつはヘルシーなものでいこうと思います。



がっくりきてるセイラ。
026_convert_20110611193724.jpg
コケコ 「そんな訳でセイラちゃん、頑張ろうね♪」

セイラ 「うう、気付かなかったわぁ・・・このトマトも我慢しようかしら・・・」


でも、食べちゃいます。
030_convert_20110611193750.jpg 
セイラ 「やっぱり我慢できない!!ゴクリ!!」


そんなわけで、セイラはダイエット頑張ります!!
セイラは食いしん坊ですが、運動も好きなのですぐ元の体重に戻ってくれると信じてます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ダイエット中のセイラちゃんに応援クリックお願いします。
