05 | 2011/06 | 07

 


双子と芝刈り☆彡 

見慣れない箱があります。


登ってみるミライとあくびしてるセイラ。
002_convert_20110612195137.jpg 
ミライ(右)  「なんだこれ?」

セイラ(左)  「あ~ふ~・・・眠いわぁ・・・」


じゃじゃ~ん!芝刈り機です。
006_convert_20110612195219.jpg 
ミライ(右) 「これ、ミライのおもちゃ?」

セイラ(左) 「違うと思うよ。」

やっちゃん 「お庭の芝が伸びてきたから、これで短くするんだよ。」


セイラちゃん、お庭で監督です。
022_convert_20110612195440.jpg 
セイラ  「じゃあ、ばりっと刈っちゃって頂戴。」

やっちゃん 「偉そうだなぁ・・・」


やっちゃんは庭へ芝刈りへ・・・
012_convert_20110612195247.jpg 
やっちゃん 「やっちゃんは芝を刈る~♪」


不安そうに見守る双子。
014_convert_20110612195313.jpg 
セイラ(左) 「なんか、へっぴり腰ねぇ。」

ミライ(右) 「蛇行してるわぁ・・・」


作業終わったみたいです。
031_convert_20110612195536.jpg 
やっちゃん 「よし、完了!」



納得してない様子のミライ。
028_convert_20110612195509.jpg 
ミライ 「なんか、虎刈りねぇ・・・」

初めて芝刈りをしてみましたが、なかなか大変な作業でした。
実は伸び放題の芝を見た、裏のお宅のおじさんが一度刈ってくれたんですが改めて感謝です♪
セイラとミライは、芝の上が好きなのでこまめに芝刈りしてあげたいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

芝生大好き双子に応援クリックお願いします。
