05 | 2011/06 | 07

新作スヌードとむっつりモデル 

家にあった生地でスヌードを作ってみました。
ひとつ作ったら、スヌード作りたい熱が満足してしまったので
ひとつしかありませんが、どちらかに試着してもらいたいと思います。
 



とりあえず、セイラちゃん。
007_convert_20110614210345.jpg 
セイラ 「フガフガ ゴゴゴ

コケコ 「セイラちゃ~ん。あ、寝てるセイラ起こすと唸るからやめとこうっと。」




006_convert_20110614210327.jpg
ミライ 「グガー ゴゴゴ」

コケコ 「ありゃあ、見事に白目舌チョロで寝てるなぁ。ミライちゃ~ん。」



003_convert_20110614210239.jpg
コケコ 「ちょっとだけモデルお願いします。」

ミライ 「寝てたのに・・・」



002_convert_20110614210141.jpg
コケコ 「モデルさんカメラ目線お願いしまーす♪」

ミライ 「はいよ」



005_convert_20110614210257.jpg
コケコ 「正面からの絵も欲しいなぁ」

ミライ 「もう!コケちゃん寝てる時に無理やり起こしてやるから覚えてらっしゃい!」

寝ているミライに無理やりモデルを頼んだせいでスヌードがよく見えませんが
春夏らしい生地で可愛くできたと思います。
モデルももう少し愛想良ければ嬉しかったんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


新作スヌードにむっつりしちゃったミライちゃんに応援クリックお願いします。
