05 | 2011/06 | 07

セイラのトリミング☆彡 

今日はセイラのトリミングの日なのでちょっとちやほやして甘やかしてあげます。
まずは、セイラの意思にまかせてお散歩へ連れて行ってあげます。
009_convert_20110615200809.jpg 
セイラ 「あぁ、お散歩楽しかった♪」




続いて、セイラの大好きなハートのクッションで気が済むまで遊んであげます。
005_convert_20110615200710.jpg 
コケコ 「セイラちゃ~ん ハートで遊ぼうか♪」

セイラ 「今日はやけにサービスがいいわねぇ。なんでかしら?」



セイラよりも早くに異変に気づいたミライ。
017_convert_20110615200912.jpg 
ミライ 「どこか行くの?」



セイラをトリミングに連れていこうとすると、
玄関に先回りして待ち構えてるミライ。
018_convert_20110615201001.jpg 
ミライ 「私も行くからね!」



ミライに留守番を頼み、セイラをトリマーさんへ置いて帰ってくると
セイラがいないことに気づき、玄関をじっと見つめるミライ。
喧嘩もするけど、やっぱりいないと寂しいみたいです。
021_convert_20110615201021.jpg 
ミライ 「セイラはなんでお家に入ってこないの?」



寂しがってるミライにパインをあげてご機嫌伺いしてみます。
031_convert_20110615201048.jpg 
ミライ 「甘くて美味しい♪」



ミライが思いのほか寂しがっているのでセイラのお迎えには
ミライも連れていくことにします。
セイラのお迎え行くよと声をかけたらとたんに目が輝き出したミライ。
035_convert_20110615201120.jpg 
コケコ 「ミライ、セイラのお迎え一緒に行こうか?」

ミライ 「さぁ、早く行きましょ。」




トリミングでサッパリしたセイラ。
036_convert_20110615201158.jpg 
セイラ 「リボンもついたさ へへへ~♪」



トリミングで、お腹まわりもスッキリカットしてもらいました。
ダイエット中のセイラが右側で、ミライが左側です。
044_convert_20110615201227.jpg 


明日はミライのトリミングですが、上の写真を見る限り
セイラよりもムクムクぷっくりに見えるミライが
どれくらいスッキリするのか今から楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

トリミングでサッパリしたセイラちゃんに応援クリックお願いします。
