05 | 2011/06 | 07

 


さっぽろ祭りと双子? 

今週は札幌市中島公園で行われていた「さっぽろ祭り」にいってきました。
セイラとミライも連れて行きたかったんですが、テレビ中継で
凄い人ごみになることがわかっていたので今日は留守番です。

公園の入口から会場までも人の波です。
064_convert_20110618212453.jpg 


屋台の前も人だかり。食べ物買うのも行列です。
073_convert_20110618212042.jpg 



今回のお目当ては、全国のご当地B級グルメの屋台です。
どさんこワイドでチェック済みです(#^.^#)



まずは青森県十和田市の牛バラ焼です。
081_convert_20110618211939.jpg 




続いては、宮崎県の肉巻きおにぎりです。
085_convert_20110618212112.jpg 



あとは、秋田県の横手やきそばがあると聞いていたんですが、
残念ながら見つけることができませんでした・・・。

久しぶりの人ごみだったんで、二人とも疲れてしまい早々と恵庭に引き返しました。
関東に住んでいた頃は、これくらい普通だったんですけどねぇ。
恵庭の魔力です(#^.^#)

そして、恵庭の魔力その1 不機嫌セイラ
335_convert_20110618212209.jpg 
セイラ 「遅い・・・遅い・・・遅い・・・」

恵庭の魔力その2 ごろりんミライ
333_convert_20110618212354.jpg
ミライ 「コケちゃん達ばっかり美味しいもの食べてきてるんだから・・・イライラ・・・」

「さっぽろ祭り」にはセイラとミライは連れていけなかったんですが、
恵庭のお祭りには連れていきたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

お留守番頑張っていたムッツリ双子に応援クリックお願いします。
