05 | 2011/06 | 07

小樽運河と双子☆彡 

前回に引き続き小樽観光です。

111_convert_20110620211228.jpg 
ミライ(右) 「ここどこ?」

セイラ(左) 「美味しいものある?」




小樽の定番、小樽運河にやってきたんです。
149_convert_20110620212358.jpg 





セイラちゃん、浅草橋から写真撮影です。
116_convert_20110620211312.jpg 
セイラ 「綺麗に撮ってね。」




ミライちゃんも撮影します。
125_convert_20110620211659.jpg 
ミライ 「うっ、高いの恐いかも・・・」

やっちゃん 「ミライ、もう写真撮ってるからいい顔してね。」




さっと、表情をつくるミライちゃん。
127_convert_20110620212006.jpg 
ミライ 「もう、早く言ってよ。ニコッ♪」





セイラちゃん、中央橋から撮影です。上機嫌♪
155_convert_20110620211432.jpg 
セイラ 「う~ん、ロマンチックねぇ。」




運河沿いを歩きます。
193_convert_20110620211531.jpg 
セイラ(右) 「るんたった~ そろそろ、美味しいもの出てくるんじゃない?」

ミライ(左) 「つったかた~ そうね、焼そば一本しか食べてないもんね。」




ついた先は水飲み場・・・
200_convert_20110620211600.jpg 
ミライ(右) 「え・・・」

やっちゃん 「ここで、小樽のお水飲んでこうね。」

セイラ(左) 「・・・」




双子が何か耳打ちしてる様子。
180_convert_20110620211456.jpg 
セイラ(右) 「ここまで引っ張って、お水は無いわよね。」

ミライ(左) 「ありえないわぁ」

セイラとミライと一度来てみたいと思っていた小樽。
今度は泊りがけで遊びにきたいと思いました。
この調子で、北海道のメジャースポットを双子と巡っていければと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

小樽運河にご満悦の双子に応援クリックお願いします。
