05 | 2011/06 | 07

 


双子にハートのクッション☆彡 

セイラとミライにお気に入りのハートのクッションを買ってきました。
このクッション、もう家に何個あるのかわかりません・・・
271_convert_20110622175518.jpg 



ハートをくわえたミライ、何か考え込んでる様子です。
273_convert_20110622175934.jpg 
ミライ 「そういえば・・・」



ミライはいつももらった時だけ喜んで、すぐにクッションに飽きてしまうんですが、
セイラは飽きることなく、いつも丸いクッションの上でハートをかじっている事が多いんです。
ミライはそれが気になっていたのかセイラの真似をしだしました。
281_convert_20110622175953.jpg 
セイラ(左) 「さぁ、お気に入りの場所でクッションカジカジしよっと♪」

ミライ(右) 「何が楽しいのかわからないけど、とりあえず真似してみるか。」


 

284_convert_20110622180012.jpg
セイラ 「ミライ来たから狭いわぁ。」



286_convert_20110622180029.jpg
ミライ 「なんか落ち着くね。気に入った♪」



288_convert_20110622180046.jpg
セイラ 「私のお気に入りの場所でのひとり遊びが・・・」

ミライは時々セイラの真似をすることがあります。
ミニトマトをもらって喜びダンスを始めたのもセイラが元祖です。

女の子が素敵な女性の仕草に憧れて、真似したくなることってありますが
ミライもセイラの天真爛漫な動きに憧れてるのかな?と考えると面白いです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ハートのクッションを補充してもらってご満悦な双子に応援クリックお願いします。
