05 | 2011/06 | 07

 


双子とさくらんぼ☆彡 

さくらんぼを食べていたら双子も食べたがって来ました。
 
ミライ 「さっきから美味しそうに食べてるの何?」





去年あげたときには食べなかったので、どうせ食べないだろうと
顔の前でちらつかせたら予想外の反応です。
055_convert_20110624204154.jpg 
コケコ 「ミライは食べないと思うよ~。ほれ。」

ミライ 「食べるわよ。」



今すぐ食べたいミライと、種をとってから食べさせたい私との
さくらんぼ引っ張り合い。
056_convert_20110624204217.jpg
ミライ 「食べるって言ってるでしょ!早くはなしてよ!!」
コケコ 「わかった わかった! 種取ってあげるから一回あ~んしてね。」


結局、種を取って食べさせてあげましたが、
気に入ったみたいでモリモリ食べていました。
種ごと飲み込んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

さくらんぼ大好き双子に応援クリックお願いします。
