06 | 2011/07 | 08

 


スイカを食べる双子☆彡 

先日コケコの実家から届いたスイカを双子にあげてみます。
去年スイカをあげてみた時には不評だったので
(過去ブログ『スイカ食べるかな?』をご覧ください。)
ちょっぴりだけにしておきます。
セイラ(上) 「ほう、これがスイカですか。」

ミライ(下) 「夏の風物詩らしいですよ。」

コケコ 「君たち去年も食べたの完全に忘れたな。」



去年は双子に不評だったスイカですが、今年はなぜか
ガッツガツ食べていました。
079_convert_20110729164824.jpg 
ミライ(左) 「美味しいじゃない♪」

セイラ(右) 「ガッツガツ」


 


083_convert_20110729164844.jpg
セイラ(右) 「おかわりくださ~い!!」

コケコ 「おかわりはないよ~。」



085_convert_20110729164903.jpg
セイラ(右) 「嘘でしょ!?」

ミライ(左) 「トコトコトコ」





087_convert_20110729165921.jpg
ミライ 「おかわり見つけた!!」

やっちゃん 「しまった!見つかった。」




091_convert_20110729164924.jpg
セイラ 「まだまだ沢山あるんじゃないの~♪」



なぜか去年いまいちな反応だったスイカが今年は大好評でした。
やっちゃんはあまりスイカが好きじゃないので
私一人で丸ごとひとつのスイカを食べきれるか心配だったんですが
女3人で仲良く美味しく完食できました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

スイカもムシャムシャ食べちゃう双子に応援クリックお願いします。
