07 | 2011/08 | 09

 


ハートで可愛さを演出する双子☆彡 

お気に入りのハートのクッションを顎枕にしてくつろいでいるセイラちゃん。
007_convert_20110830160138.jpg
セイラ 「今日の気分は赤いハート♪」




可愛さを演出しているとしか思えないハートの使い方をするセイラちゃん。
やっちゃん 「セイラちゃん、ハートのクッション似合ってて可愛いねぇ♪」

セイラ 「そうでしょ。ハートが良く似合うでしょ♪」




ミライもハートのクッションを顎枕にするか試してみました。
セイラのハート使いが可愛いので、ミライにもやらせたいやっちゃんの企みです。
011_convert_20110830160219.jpg
やっちゃん 「ミライちゃん、ちょっと失礼。顎の下にクッション置いておくね♪」

ミライ 「なんか邪魔なんですけど。」




010_convert_20110830160157.jpg
セイラ 「あららぁ、あれじゃダメね。すぐにクッションずれちゃうわよ。」




013_convert_20110830160239.jpg
ミライ 「もうこのクッションよけていい?」

やっちゃん 「ハート持ってたほうが可愛く見えるんだけどなぁ・・・」




014_convert_20110830160258.jpg
セイラ 「やっちゃんの企みは失敗に終わったようね。ハートが似合うのは私だけでいいの♪」


セイラは普段もクッションを枕にすることが多いですし、
夜寝ていても、いつの間にか私の枕を共有していることがあるので
本当に枕があったほうが気持ちがいいんだろうなぁと思います。

ミライはバッタリ床で寝ていたり、布団の上でも仰向けになっている事が多いせいか、
枕の心地よさを知らないようで、ハートのクッションを使わせたいやっちゃんの企みは
残念ながら失敗に終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

枕を使う派と使わない派に別れた双子に応援クリックお願いします。
