08 | 2011/09 | 10

 


セイラとミライと赤ちゃん☆彡 

しばらくブログを放置している間にコケコ家に新しい家族が誕生しました。

コケちびちゃんとの生活初日は、コケちびちゃんの鳴き声で戸惑い
一緒になって騒いで吠えていたセイラとミライでしたが、
二日目からはすっかりコケちびちゃんを心配する優しいお姉さんになりました。
542_convert_20110929163936.jpg 
ミライ(左) 「コケちびちゃん、めちゃめちゃ泣いてるけど大丈夫かしら?」

セイラ(右) 「ミライ得意の変顔で笑わせてあげたら?」




隣の部屋で私がコケちびちゃんにミルクをあげている間も
心配そうにソワソワしているセイラとミライです。
376_convert_20110929163854.jpg 
ミライ(右) 「すごい泣いてたけど大丈夫?」

やっちゃん 「コケちびちゃんはミルク飲んでるから心配しなくて大丈夫だよ。」

セイラ(左) 「あら、お腹がすいてたのね。」




私が部屋から出てくるまで戸の前で待っています。
381_convert_20110929163913.jpg 
セイラ(左) 「あぁ、気になっちゃうわぁ。」

ミライ(右) 「私ここで出てくるの待ってるわ。」


コケちびちゃんが産まれる前からセイラとミライに
コケちびちゃんのお世話をよろしくね と言いすぎたせいか
常に心配そうに優しく見守っていてくれます。
 
ミライ 「私がコケちびちゃんを見守っているから心配ないわよ!」

出産前にはセイラとミライが赤ちゃんを受け入れられるか心配でしたが
すんなりと家族として受け入れてくれて安心しました。
私がセイラとミライに愛情をたっぷり注いできたように、
赤ちゃんにも愛情を注いでいるのを見て大切な存在と感じてくれているようです。

これからは頻繁にブログの更新ができないかと思いますが、ぼちぼち
書いていきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

家族が増えたコケコ家に応援クリックお願いします。
