09 | 2011/10 | 11

 


ミライの気になるもの☆彡 

久々の更新ですが、セイラとミライは相変わらず元気に過ごしていました。
 
コケちびが来てからミライがが気にしているものがあり、
コケちびのそばで怪しい動きをしているミライ。
869_convert_20111021132353_bak.jpg
ミライ 「もうちょっとで届きそう・・・」

コケちび 「ア~」



ミライが狙っていたのはコケちびのおもちゃのウサちゃんでした。
870_convert_20111021132459.jpg
ミライ(上) 「よし!とった!!」

セイラ(下) 「コラ!ちびちゃんのおもちゃとったらダメでしょ!」

コケちび 「アウ~」





871_convert_20111021132520.jpg
ミライ(上) 「ずっと気になってたんだもん」

セイラ(下) 「ちびちゃんに返しなさい!」




ウサギのおもちゃを持って逃げ回るミライ。
873_convert_20111021132540.jpg 
やっちゃん 「ありゃ~。ミライ気にいっちゃったねぇ」

ミライ 「気にいっちゃったわよ。返さないわよ。」

コケコ 「そのウサちゃんはコケ姉がコケちびの為に買ってくれた物だからちびに返そうね。」



874_convert_20111021132601.jpg
ミライ 「コケちゃんのお姉ちゃんがくれたの?コケちゃんのお姉ちゃんならきっとミライが遊んでも怒らないと思うよ。」

セイラはハートのクッションがお気に入りですが、ミライにはお気に入りと言えるほどの
おもちゃがなかったので、何かミライが喜ぶおもちゃを
買ってあげたいと常日頃から思っていました。

残念な事に、気に入ったものがコケちびの物だったので没収されてしまったミライでした。

ミニトマトと交換したらあっさりウサちゃんは返してもらえました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ミニトマトにつられてウサちゃんを離してしまったミライに応援クリックお願いします。
