11 | 2011/12 | 01

 


2011年を振り返る双子☆ 

130_convert_20111231213204.jpg
ミライ 「こんにちは。ミライです。今日は大晦日なんで今年一年を振り返ってみましょう。」

コケコ 「コラー!!バリカンかけてるんだから集中しなさーい!!」



164_convert_20111231215842.jpg
セイラ 「ありゃ、怒られてますねぇ。じゃあ、改めて2011年を振り返ってみましょう。」




126_convert_20110813210247.jpg
セイラ 「ひまわり迷路って初めて入ったけど楽しかったね。」

ミライ 「途中、暑くなって日影で座り込んじゃいました。」




194_convert_20110524173017.jpg
セイラ 「念願のお庭ドッグランも完成したね。」

ミライ 「すっかりお庭に出るのが楽しくなっちゃいました♪」




020_convert_20110809172059.jpg
セイラ 「今年もミニトマトは豊作だったね。この時は食べ過ぎちゃった。」

ミライ 「ピーマン植えたはずの場所から、トマトが生えてきてビックリ!!」




206_convert_20110502133942.jpg
セイラ 「えりも町にも遊びにいったんだよね。襟裳岬は迫力満点!!」

ミライ 「コケちゃん達は沢山ウニ買ってきてはしゃいでました。」




308_convert_20110627181435.jpg
セイラ 「夕張に遊びにいったときは、夕張メロン食べちゃった♪」

ミライ 「セイラ、目の色変わってるねぇ。この時、夕張市長さんに可愛いって褒められたんだよ♪」




193_convert_20110620211531.jpg
セイラ 「小樽にも遊びに行きました。小樽運河を散歩してロマンティック♪」

ミライ 「小樽は恵庭からも行きやすいから、そのうち泊まりで遊びに行きたいです♪」




542_convert_20110929163936.jpg
ミライ 「でも、今年一番のニュースはチビちゃんが家族に増えたことかな。」

セイラ 「コケちゃん、毎日テンパってるもんね。セイラに任せてくれたら一日中遊んであげる。」

ミライ 「ミライは躾するわよ。なんせ、お姉さんですからね!!」


013_convert_20111231223554.jpg
ミライ(右) 「それでは皆さん、来年もセイラとミライをよろしくお願いします!!」

セイラ(左) 「お願いしま~す♪」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

来年もセイラとミライに応援クリックお願いします。
