12 | 2012/01 | 02

 


年賀状作成の舞台裏 

年賀状用の写真撮影の舞台裏です。

アウトレットで安くなっていた鯛と獅子舞のかぶりもので
正月気分を高めたセイラとミライの間にチビちゃんを座らせようと
安易に考えてみましたがこれが結構大変でした。

 
コケコ 「セイラにいいもの買ってきたよ~♪」

セイラ 「あんまり嬉しくないけど・・・」



419_convert_20120120084943.jpg
セイラ(奥) 「これでいいのかしら?」

ミライ(手前) 「なんだか顔の前が邪魔くさいわぁ」

コケコ 「ミライは逆向きにつけてるね。」 




セイラとミライをオヤツでつりながら写真撮影開始しました。
474_convert_20120120085050.jpg 
コケコ 「さぁ、みんな可愛い顔してね~♪」

ミライ(左) 「私ビジュアル系なんだけどこのかぶりもの大丈夫かしら?」

セイラ(右) 「コケちゃんオヤツ持ってる~♪」





 
475_convert_20120120085024.jpg
ミライ(左) 「あちゃ~ 食いしん坊セイラ行っちゃった。」

チビ 「ウキャキャキャ セイラ食いしん坊!」

コケコ 「これこれ、セイラちゃん 後であげるからポージング頑張ってね。」


 
484_convert_20120120085109.jpg
セイラ(右) 「ホントに後でちょうだいね。」

ミライ(左) 「今はキリッとポージングね。」

チビ 「おいおい、そう言ってるミライも前に出すぎだよ。」



500_convert_20120120085151.jpg
ミライ(左) 「チビちゃんも大きくなったらオヤツの魅力がわかるから黙ってなさい!」

チビ 「はい、すいません・・・」

セイラ(右) 「早くもチビちゃんにミライの指導がはいりました~。」


499_convert_20120120085131.jpg
ミライ(左) 「さ、気持ちを切り替えて行きますよ。」

チビ 「ミライ恐いわぁ」

セイラ(右) 「ミライ切り替え早いわぁ」

セイラとミライの目線をオヤツで誘導しながらの写真撮影でしたが
想像以上に大変でした。
食いしん坊双子なので我慢できなくなって前に出てきちゃったり
オヤツに飛びついて来ちゃったり・・・
でも、みんな頑張ったおかげで私なりに満足できる可愛い写真が撮れたと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

写真撮影を頑張ったセイラ・ミライ・チビに応援クリックお願いします。
