01 | 2012/02 | 03

 


双子の誕生日ディナー☆彡 

北海道の田舎道です。
398_convert_20120208203238.jpg 
やっちゃん 「つったかた~♪」


双子の誕生日ディナーに華を添えるべく、ある食材を買出しに行っているんです。


ディナーの準備を始めようとするとそわそわしだす双子。
014_convert_20120208202549.jpg 
ミライ(奥) 「何か作り始めるみたいよ!!」

セイラ(手前) 「セイラとミライが見張ってるわよ!!」



ジャジャーン!!双子のディナーです。
018_convert_20120208202642.jpg 


メニューは、白老牛のステーキ、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、マッシュポテトです。
ちなみにやっちゃんが買ってきたのは、モッツァレラチーズでした。
恵庭の寺田牧場さんで買ってきたんです。
ちなみに白老牛は近所のスーパーで安売りでした(#^.^#)



双子に食べさせてあげます。
040_convert_20120208202727.jpg 
コケコ 「オスワリ!!」

セイラ(右) 「誕生日なのにもったいつけるわぁ。」

ミライ(左) 「早く食べさせて欲しいわぁ。」


食いしん坊の双子には、勿論、大好評でした。
セイラにいたっては、2~3口でステーキ食べきってしまいました…(#^.^#)。


満腹の仲良し双子たち。
482_convert_20120208202825.jpg
セイラ(右)「毎日誕生日だったらいいのにねぇ。」

ミライ(左)「セイラ、あっついわぁ…。」

満足そうで何よりでした♪

248_convert_20120208203325.jpg
ちょっと遅くなってしまいましたが、2月6日は、やっちゃんの実家のヒロちゃんの誕生日でした。
ハッピーバースデー、ヒロちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

満腹で転がるセイラとミライと、4歳になったヒロちゃんに応援クリックお願いします。
